« 第1回やまぐちビジネスマッチングin東京が取材されました | トップページ | ハクヨウ 東京事業所が移転しました »

YOODS(ユーズ) 「YJC-2」活用事例パンフレットを公開

株式会社YOODS(ユーズ、本社/山口県山口市)は、産業用組込型画像検査装置「YJC-2」の活用事例として、「成型機製品残り検知システム」パンフレットを公開いたしました。

◆YJC-2「成型機製品残り検知システム」パンフレット(pdf)
http://www.yoods.co.jp/img/YJC-2_ex1.pdf

株式会社YOODSは、産業用コンピュータシステムにおいて、品質向上,生産性向上を目的にハードウェア、ソフトウェアを開発提供する会社です。画像検査装置については、食品会社、電機メーカー等に納入実績があります。

株式会社YOODS(ユーズ)
本社所在地:〒754-0011 山口県山口市小郡御幸町4-9-3F  
東京事業所:〒103-0021 東京都中央区日本橋石町3-3-5-8F 山口県東京ビジネスセンター
URL:
www.yoods.co.jp/
E-mail:info_yoods@yoods.co.jp

|

« 第1回やまぐちビジネスマッチングin東京が取材されました | トップページ | ハクヨウ 東京事業所が移転しました »

3)山口県発元気企業」カテゴリの記事

YOODS(ユーズ)」カテゴリの記事